2012年09月01日

BLUE BLUE JAPAN ITEM!

あっという間に今日から9月が始まりました!まだまだ夏を感じさせる日中ですが、
朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね。
昨夜の満月、雲の隙間から見え隠れして何ともキレイでしたね^^

店頭では秋物が続々と入荷し始めています。
でもまだやっぱり暑い…という声が多いのは確か。
こんな季節に気軽に着ていただけるアイテムを
BLUE BLUE JAPANからチョイスしました。


0533.jpg


【INDIGO ヒノアカ SUN SS】
BLUE BLUE JAPAN

PRICE :¥12,600 (本体価格 ¥12000)
COLOR: INDIGO
SIZE : M

真っ赤に染まる太陽を表現したTシャツです。
インディゴTシャツとのコントラスト、迫力がありますね。
一枚だとかなり印象的。
これからの季節ですと、シャンブレーやデニム素材のシャツと合わせて…♪
着込むほどに馴染みが出てきますよ。



0528.jpg

0528b.jpg

【ツイルテゾメ 7L PANTS】
BLUE BLUE JAPAN
 

PRICE :¥17,850 (本体価格 ¥17000)
COLOR: INDIGO
SIZE : L

柔らかいツイル地をインディゴで手染めで仕上げた七分丈パンツです。
独特の色合いは雰囲気も良く、深めのコバルトカラーが魅力的。
日中はロールアップをしてすっきりと着ていただだくのもGOOD。


---------------------------------------------------------------------

0532a.jpg

秋冬にむけて、先週メダカの睡蓮鉢を綺麗にしました。

透き通る水のなかで優雅に泳ぐメダカたち、とっても気持ち良さそうです。

5月頃にうまれた子メダカも、すくすく成長しています。
posted by mint at 10:00| Comment(0) | BLUE BLUE JAPAN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: